[インデックス投資] 2018年7月分の買い付けを実施

2018年7月分のインデックスファンドの買い付けを実施しました。

 Sponsored link


今月の積立分から、先進国株式用インデックスファンドをeMAXIS Slim 先進国株式インデックスに変更しました。

先日の運用報告書で明らかになった実質コストが、0.16%と最も安く(二番目はこれまで積み立ててきたたわらノーロード先進国株式で0.23%)、かつ最低コストを維持するという公約を守り、常に最も安い信託報酬を提示(他が下げれば追随して下げる)しているからです。

私が始めたころのコスト(実質コスト約1.0%)と比べると随分と安くなったものです。

なお、7月分の積立として、本日8万円分の買い付けを行っています。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ